心と身体の健康に向けて

健康のこと、仕事のこと、本のこと書いていきます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

直感は過たない、過つのは判断である

どーも、はりおです。こちらの言葉は、田坂先生の言葉です。ユーチューブで何度か聞く中で、日々の生活に照らし合わせた際にはっと築く場面がありました。・朝起きて、今日はかっちりとしたネクタイを巻こうと思った際の営業先の担当者は決まって固い人物 ・…

出生街道を歩いてきました

みなさま、出生街道はご存じでしょうか。会社での出生をしやすい部署でしょう? ーいいえ、違います。学校で、番長になったら通れる廊下? ーいいえ、違います。 番長っていつの時代だ!なんと東京の銀座~永田町を結ぶ道なのです。 地図でいうとこちらの黒…

大地のパワーを高める植物

どーも、占い師兼風水師のハリオです!前の記事で、高層マンションは天の運気を得やすい分、地の運気が少ない、そのために植物を置いた方が良いとお話ししました。植物ですが、どのようなものでも良いのでしょうか?どんな植物でも大地のパワーは得られます…

マンションの高層階は〇からのパワーを受けやすい

どーも、はりおです。これまで癒しろ地について語ってきましたが、住んでいる場所は同じでも階層が違うことで受ける影響もあるのでしょうか?はい、あります。マンションなど高層階に行けば行くほど、天からのパワーを受けやすくなります。 点からのパワーは…