心と身体の健康に向けて

健康のこと、仕事のこと、本のこと書いていきます

大地のパワーを高める植物

どーも、占い師兼風水師のハリオです!

前の記事で、高層マンションは天の運気を得やすい分、地の運気が少ない、そのために植物を置いた方が良いとお話ししました。

植物ですが、どのようなものでも良いのでしょうか?

どんな植物でも大地のパワーは得られますが、植物によって、効果の大小はあります。

例えば、大地の運気と、太陽の運気、水の運気が得てぐんぐん成長する観葉植物が良いでしょう。

具体的には、みなさんも聞いたことがあるかもしれません、パキラという観葉植物がそれにあたります。
あとは、ガジュマルなども。

ぐんぐん成長する植物と、ご自身の仕事の出世と、お金がどんどん貯まっていくことにも繋がります。
私も昨年、半年間ガジュマルを、育てていたのですが、その期間の収入は前の半年の1.3倍でした。
仕事でも希望していた新しいポジションに羽ばたくことができました。

もちろん、ガジュマルだけのおかげでは無いと思いますが、風水で学んだことを体感し、因果を感じることができました。

この他にも、恋愛成就に良い植物もあったりしますのでそれは、別の機会にお伝えしますね。